FC2ブログ

大峰庵の日々

時々の思いをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれやれ

d
この前から手がけていた町内会の総会資料、およそ10数ページ70冊、漸くパソコンで打ち終わり、仮に、頁合わせをしました。
ほんとは、12日に我が家に集まって頁合わせをすることになっていましたが、こういうものは8人もの人間がワイワイガヤガヤした所で、頁合わせなど、かえって訳の分からないことになります。

パソコンで打って、印刷したものが1人でやってしまったほうが手っ取り早いように思って、結局自分でしてしまいました。

集まっていただいた町内3役、班長の方々には、誤りが無いかどうかの確認の上、ホッチキスで止める作業をしてもらうつもりでいます。

しかし、それにしても「やれやれ」って感じで疲れました。
今年は自治会の会計、来年度は町内会の班長をさせられますが、こうした仕事は来年は断るつもりです。
スポンサーサイト

« ?????|Top|まったく大変 »

コメント

大変ですよね

私も、、、です。データーの入力から、「う・・んもうぉー!」といいつつしてます。印刷は他の施設でしますから打ち込みだけですけど。高齢者が多くなっていてスリム化を提案中です、が。。、頭が堅くって古いおじさんばかりなんですから、スムーズにいくとはとても考えられませんけど。
すごい地震です、、
大丈夫ですか?

今晩は

お久しぶりにおいで戴いて嬉しい限りです。

大揺れしました。
6年前の中越地震の震源地を体験したものですから、それほどびっくりもしませんでしたが、匹敵するほどの揺れ方でした。

体験者ですから、高い家具には倒壊防止をつけておきましたが、地デジのテレビ、3台のうち2台はこの前買ったばかりで、転落しないかいささか心配しました。

震度3とか、4とかの余震が、まだひっきりなしに来ています。
これ以上揺れないことを祈るばかりですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taihouhakuga.blog70.fc2.com/tb.php/284-b1187362

Top

HOME

竹内白雅

Author:竹内白雅

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。