大峰庵の日々

時々の思いをつづります。

スポンサーサイト


少しうれしいことで・・・・

3月11日の東日本大震災以来、私のサイトにおいで頂いていた東北六県の方々の足が遠のいておりました。
わずかなご縁ですが、よそながら案じていましたが、今日の解析によると皆様、常連の方々の大方が出揃ったようで少し安心しました。

私が経験した中越大地震も大変でしたが、それに幾層倍する災難に心痛みます。
人は、生まれた以上は生き抜くことが最大の仕事ですから、もう少し心の痛みが癒えたときには必ず雄雄しく立ち上がることでしょう。
スポンサーサイト

« まったくもって・・・・|Top|春 はる ハル〜〜 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taihouhakuga.blog70.fc2.com/tb.php/289-3a3121dc

Top

HOME

竹内白雅

Author:竹内白雅

この人とブロともになる

