大峰庵の日々

時々の思いをつづります。



花いろいろと・・・

ジャーマンアイリス
y
故郷から白色のものを持ってきたつもりでしたが、3年目にしてようやく咲いたのを観ると紫色でした。残念!!。

ピラカンサ
tt
秋の実をつけたものもいいですが、花もいいですね。

四季咲きアジサイ
er
四季咲きということで買ったのですが、やはり春に咲くことが多いようです。

紫蘭
ef
持ってくるつもりはなかったのですが、紫ツユクサの集団に紛れ込んでいました。

狭い庭にいろいろ植えたものですから、どうしても日陰に植えざるを得ないものができます。
これからの日差しと、山砂を入れた庭で、水はけがよすぎるので水遣りに時間がかかります。

« アクセスカウンター|Top|山独活 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taihouhakuga.blog70.fc2.com/tb.php/296-b020044c

Top

HOME

竹内白雅

Author:竹内白雅

この人とブロともになる

