FC2ブログ

大峰庵の日々

時々の思いをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスカウンター

昨日、午前9時半頃自分のサイトを確認してびっくりしました。
なんと、「アクセスカウンター」の当日分アクセスが300カウントを超えています。
普段、私のところはおいでいただいている数字は、1日に60から100カウントがせいぜいで、カウンター設置してからの5年余りに、100を超えたことは数えるほどしかありませんでした。
祭日でも休日でもない日に、昨日の多数の来訪者は私にとっては天変地異に等しいことです。

結局昨日の24時間で740カウント、総カウント数で「146587」に達しました。
人気のあることは嬉しい事ですが、最初にサイトを立ち上げた7年前、1年ほどは誰も来なかったことを想えば、うたた感慨を持ちます。

結局47都道府県で、40都道府県からおいでいただき、アメリカ、オーストラリア、ポルトガル、韓国、台湾と国際色が出てきました。
これからは、「国際的エンターテナーの白センセ」と自称しましょうかねぇ

エー ウオッホン・・・・・
その割に収入に結びつかないとこが悩みですね。
スポンサーサイト

« 久しぶりの東京|Top|花いろいろと・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taihouhakuga.blog70.fc2.com/tb.php/297-1b49b203

Top

HOME

竹内白雅

Author:竹内白雅

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。