FC2ブログ

大峰庵の日々

時々の思いをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贋作横行その3

ui
もう、これだけ蔓延すると、まじめに仕事をしてきた自分が何だったのかとさえ思います。

この似せ絵の作者は私と同年の者らしいですが、60歳を越えて、他人のものを盗用するというのは人間として恥ずかしいですね。

「2番ではいけないんですか」と言った大臣がいましたが、私は自分に引き比べて、
1番を目指さない奴は2番にも3番にもなれないのだと断言します。
その努力の上で、1番、2番と順位をつけるのは運と同時に世間様の目だと思います。

生まれながらにして順調な道のりで大臣にまで上り詰めたお嬢さんには、そこのところの微妙さは理解できないのでしょうね。
スポンサーサイト

« 手ぬぐい着色の原案|Top|贋作横行その2 »

コメント

こんばんは

いやぁ、凄いですね(~_~;)
ゴキブリと同じく駆除しても駆除しても…といった感じですね。
恥知らずという言葉は死語なのでしょうか。恥を知らないがためにモラルが無くなり、犯罪の増加に繋がっていると思います。軽犯罪といいますが、軽いからいいという考えも重犯罪のもと。イヤラしくてケチな人間ですね。

今日は

本当にゴキブリのようなものです。
著作権は知的財産権というように犯す者は立派に泥棒です。

特に七福神の掛け軸、いろいろな店の通販サイトに載っている所をみると、よほどの数を稼いだことと思います。

今回は許しません。
弁護士の民事裁判だけでなく、相手の出方によっては刑事告訴も考えています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taihouhakuga.blog70.fc2.com/tb.php/319-732820a3

Top

HOME

竹内白雅

Author:竹内白雅

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。