大峰庵の日々

時々の思いをつづります。

スポンサーサイト


素材が悪い上に

運転免許の更新に行ってきました。
運転しないのですから優良運転者は当たり前ですが、今まで眼鏡を必要としていたのに、いつの間にか、近眼が治っていて、必要でなくなりました。
仕事のときは1番弱い老眼鏡をかけますが、近眼と老眼が上手い具合に相乗効果を発揮したようです。

しかし、それにしても、素材が悪いとはいえ証明写真はどうしてこうも変な風に写るのでしょう。
天然アフロヘヤーがすっかり力を失って、直毛になりました。
近頃体調が悪いとはいえ、なんとなく顔に覇気がありません。

どこにでも突っかかっていった若い頃の白センセもう一度思い出さなければいけません。
rt
スポンサーサイト

« 雪|Top|誕生日 »

コメント

おはようございます。

白先生、とうとう指名手配?(笑)
いやいや、佐賀弁で「よか男」ですよ
o(^▽^)o覇気が無いとおっしゃいますが、充分過ぎるほど眼光鋭いように見えますが(^_^;)知らない人が見たら、なかなかの貫禄…どこぞの○長さんかと…叱られそうなので帰ります(笑)年々若くなられているように見えますよ。バレンタインなので愛を込めて~?

おいでなさい

若くて素材のよい女性に「よか男」なんて言われると、年甲斐も無く「ポッ」となります。

しかし寒いことです。
風邪など引かないようにお気をつけの程・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taihouhakuga.blog70.fc2.com/tb.php/330-59a72d9c

Top

HOME

竹内白雅

Author:竹内白雅

この人とブロともになる

