大峰庵の日々

時々の思いをつづります。

スポンサーサイト


広縁

hj
むやみに余計な空間の多い我が家、1間幅で3間の広縁は使い道があります。
日当たりがよいので、冬の花はすべて取り込めますし、大きなマッサージ器、丸いストーブ、籐椅子のセット、いろいろ置けるので私は居間に入ることがほとんど無く、暇さえあれば広縁に張り付いている状態。

前にいた家では縁側の幅が2尺しかなかったのでまったく使いみちがありませんでした。
広縁が私の定席で、この頃は抹茶を飲むのもこの場所です。
スポンサーサイト

« アケビの鉢植え|Top|人形 »

コメント

こんばんは

立派な主と立派な広縁。何度め画像を拡大してみましたが、どう見ても
私とエロ話で笑っている方とは思えませんねぇ(笑)着物が最近の俳優なんかより、ずっとお似合いですね。洋服の想像がつきません(・・;)

今晩は

私がせっかくエロ話なんてしたことが無い白センセを気取っているというのに、いっぺんで正体をばらしてくれました。

家はたしかに立派な家を買いましたが、貧相な私には持ち重りかもしれません。
前の持ち主が見にきたら、なんてことをしてくれるんだと文句を言われるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taihouhakuga.blog70.fc2.com/tb.php/334-f30d23a2

Top

HOME

竹内白雅

Author:竹内白雅

この人とブロともになる

