大峰庵の日々

時々の思いをつづります。

スポンサーサイト


疲れは怖い

昨日、出版社に原稿を送って気が緩むと同時にいっぺんに疲れが出ました。
一晩よく眠って、今朝、PCの電源を入れると、バージョンアップと称して、勝手に動き始め、終わるまで電源を切らないでくださいと表示されました。
仕方なしに朝食をとって、 PCを起動したところ、インターネットの表示内容がすっかり入れ替わり、私の設定とまったく違うものになっていました。

いろいろしましたが埒が明かないため、最後の手段でPCの初期化を計りましたが、いつもはなんともないソフトの導入に思いがけなくつまずきました。
IPアドレスやパスワードがなかなか一致しないのです。
控えては置いたのですが、いろいろ導入しているうちに、新旧がごっちゃになったのですね。

漸く一通り終えて最後にホームページビルダーを入れました。
ところが、今度は送信設定がどうしてもうまく行きません。

頭を冷やさなくてはと、長い昼寝をして、起き上がろうとして足を突っ張ったとたん左足にこむら返りが起きました。
こうして、半日跛足を引く有様です。
よほど昨日は私にとって悪日だったのでしょうね。

夜、再度の初期化に挑戦しました。
すべてスムーズに、2時間ほどで終了しました。
疲れというものは恐ろしいものですね。
なんでもないことに、こんなに手間取ることでしみじみ分かりました。
ウイルスバスターの最新版を導入して、深夜にやっと終わりました。

つくづく疲れていたんだなぁと思いました。
スポンサーサイト

« 和時計完成|Top|新ページ『下絵集』をアップ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taihouhakuga.blog70.fc2.com/tb.php/349-94bb69ef

まとめ【疲れは怖い】

昨日、出版社に原稿を送って気が緩むと同時にいっぺんに疲れが出ました。一晩よく眠って、今朝、PCの電源

Top

HOME

竹内白雅

Author:竹内白雅

この人とブロともになる

