大峰庵の日々

時々の思いをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願い

fg
左の、見るからに粗末で手抜きの模倣品の製作卸売り業者は、20年以上も前から継続して著作権を侵害し続け、低価格で町の絵画店に卸している業者です、現在その本拠を捜査中です
上部に、場違いな宝船の帆を描き加えただけで模倣品で無いと逃げるつもりでしょうが、あまりにも浅はかな小知恵といわざるを得ません。
期間が長い分、判明したら莫大な賠償金を要求するつもりです。
この業者の情報をお知らせ下さった方には損害賠償裁判の結果によって賠償金の5パーセントを差し上げます (販売店ではなく、製作業者の本拠情報です
この絵は私が平成元年に出版した本の付録につけた下絵を基にしているものと思われます。下絵付録は標準掛け軸サイズよりも少し小さかったので、その分が上下左右の絵の余白になったのだと推測しています
情報は↓のメールにお願いします。
taihouhakuga@sage.ocn.ne.jp
スポンサーサイト

« 大峰庵オリジナル作品追加|Top|著作権侵害者には »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taihouhakuga.blog70.fc2.com/tb.php/371-7d2f104f

Top

HOME

竹内白雅

Author:竹内白雅

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。